Electric Sheep

徒然なる日々の記録

勢いってすごい。

もちろん実力があるからこそですが、昨日の柔道重量級での鈴木・塚田両選手の優勝、水泳女子自由形の柴田選手などいい流れだな、、。柴田選手はきっちり離されずにばてたあたりで逆転と理想の展開。600mあたりから夜中に騒いでしまいました。
ソフトボールも完全試合とある意味ピッチャー頼みが気になりつつも(4番は仕事しているのか?)決勝トーナメントがんばってほしいです。女子サッカーは2点目が、、、、でも本当にいい試合でした。
さて陸上が本格的にスタートしています。結構ここからは辛口になって見てしまうそうですが(笑)、非常に楽しみです。室伏選手は余裕でしたね、今は彼を中心に回っているので先にプレッシャーかけられるように一本決めておきたいですね。400mの3選手は経験不足というよりは、精神面でタフにならないと。もっとも持ちタイム考えると海外遠征というレベルとしても微妙だし、、、ひたすら練習あるのみです。本当にそれ以外に強くなる方法はないので。100mの末続選手は予選1組、これは個人的はよかったかなと。最後まで自分のペースで動けるので。後ろの組で待つのって自分はすごい嫌いだったし、体が冷えたり重くなったりしてくるから、予選とかはとっとと済ませたいタイプ。この予選でのスタートの出来は注目ですね。