読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

たまにしか書かない

サッカーネタは本当にまれにしか書かないけど、まずはエムボマ退団(笑)。いやこれも重要なニュースなんですよ、ヴェルディファンの自分としては。山田が代表に呼ばれても使ってもらえないのと同じくらいに(笑)現状補強も無いので、現有戦力でナビスコなどを乗り切るわけですが、、弱いな、大丈夫か?頼むぞアルディレス
で本当はアジアカップの話でいいんですけど、まあはてな界隈に限らずジーコNo!が騒がれていて、うなづける部分もあったり別にいいんじゃないのという部分もあったり、まあ読んでる分には面白いので、いろいろある皆さんこれからも愉しく読ませていただきます。思うのは素直に優勝自体は喜んだり褒めたりすればいいのに、何か斜に構えて醒めた物言いする人が多いよね。そういうのが冷静なサッカーファンでいいことなのか?自分は良くわからん。まずは純粋に楽しむ、批評はそのあとで考えればいいのに。まあどうせ人によって楽しみ方が違うの一言で済んでしまう話か。