
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

凄い試合だな。

Sports

 今日は朝当番なので、早起きだったんですよ。5時過ぎに起きて、ああ、そういえばと思ってTV付けたらEURO2004、サッカーヨーロッパ選手権の「フランス対イングランド」でした。おおっ、イングランド勝ってるしなんて思いながら、ぼーっと準備してたら、PK外すベッカムにいやな予感が漂って、、挙句にあの数分間はイングランドにはまさに悪夢。目が一気にさめましたよ。早起きして、得した。いいもん見させてもらった。ああ、別にどちらのファンでもないです。自分はオランダ一押しなので。