Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ちょっと問題

 先日、喜び勇んでインストールした「PsLink」ですが、若干の問題が。今、NX70V/HにはHandStoryとお試しでRepligoがインストールされていますが、次の症状がおきます。
1、HandstoryからDoc、画像の削除をしようとするとエラー
2、Repligoは立ち上がるけど、ファイルを開こうとしたらエラー
原因がわからず悩んでいましたが、PsLinkを外したら、あっさり解決。どうしよう?一応伝えたほうがいいのだろうか。
 あとはAutoSave5もHotSyncを行なうときに実行状態にしておくと、HotSync終了時にエラーがおきます。Crashを入れているので復旧はしてくれますが、ちょっと不安。AutoSave5は他のバックアップ系に切り替えようかな。