Electric Sheep

徒然なる日々の記録

格闘技いろいろ

 昨日はPRIDE27と新日札幌大会。
まずはPRIDE27ですが、ミルコ圧勝でまずは次回以降に楽しみが増えました。やっぱり3強が形成されているほうが面白い。ヒーリングはとりあえず勝ったんですね。おそらく来週あたりVTRが流れると思うので、そこでまたじっくり見ます。
 新日はまずIWGPタッグが移動。高山&鈴木に移るとは、、高山継続参戦への布石なのか。確かにいまNOAHに帰ってもイメージ湧きにくいし。みのるとのコンビは面白いかも。次の相手がいないけど(魔界は勘弁)。そして健介が案の定やってきて、トーナメント参加を発表(?)決定したのかな。面白くなったからいいかも。中西裏切りっていうのも良くわからないけど、健介参戦は絶対に面白くなるので、継続して欲しい。IWGPJrタッグはまた金本負けたのか、、、邪外もこのまま消えるわけに行かないしね。けっこう見所多そうなので、今週の土曜日は楽しみです。