Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ベストな辞書

 CLIEの中にいくつか入れている辞書をうまくまとめたい。昨日までは、標準の辞書・辞スパ・マイペディア・Wdicがインストールされていました。他のアプリの関係で昨日Wdicを外しました。本来ならWdicが一番よいような気がしますが。(CFとメモステ両方挿してると、Doc閲覧に切り替えたとき、読み込んだままになってしまうというエラーがあるため、外しました)。昔の英辞郎のデータを持っているから、英和辞書に関しては、一番ボリュームがあるんだけれど。
とりあえず残っているアプリで継続か、それとも大辞艦を購入するか(Pook連携もあるしね)。本当はZaurusみたいに辞書データがいくつか入ればいいのですが。
(追記)
 考えてみたら、素直に電子辞書買ったほうが便利?いや、それをいかにCLIEでしのぐか、、CLIE電子辞書化計画スタート?(そんなの無いし)。広辞苑メモステ(orCF)に載せられるとかなりありがたいのですが。Wdicはできれば使いたいな。BSSに似たような現象のエラー回避が出ていたんですけど、駄目なんですよね。