Electric Sheep

徒然なる日々の記録

トップリーグ・マイクロソフトカップ

 組み合わせが決まりました。
http://www.rugby-japan.jp/zenkoku/03_04/ms/f_r.html
1回戦の秩父宮は観戦予定。NECサントリーは好カード。ただしサントリーは厳しいかも、、去年の日本選手権と同じでBKでしかトライ取れないなら厳しい。確かにリーグ戦勝ってるけど、あんまり当てにならない気がする。もしくは大勝するか、そんな簡単に修正できるとも思えないんですよね。ヤマハ東芝は読めないですね。どちらも勢いあるので、第一試合より接戦になりそう。
 昨日のニュースでは神戸はミラーとアングレッシーの退社を発表。そして新加入として元NZ代表選手など2名加入。さらにあわせて新人として明治大学の陣川などが入社とのこと。陣川ですか、、まあ更なる成長に期待してと言うことで(笑)。