Electric Sheep

徒然なる日々の記録

残り1650KB

 最近NetFrontをさほど使っていないので、思い切って削除してみようかと思いつつ、万が一のため一応踏みとどまりPowerRunで逃がしています。ただ試してみたいアプリがいくつかあったので、思い切ってNetFront分の本体メモリーをあえて無視。ぼこぼこ入れてみました。ついでにAppShelfでの壁紙も加藤ローサさんなんかにしてみて(笑)。入れたソフトはKsDateBook、HandyShopper、Agendus(7.03EN)などなど、、入れた直後に削除したアプリもありますが、ぼちぼちと試用して遊んでいます。壁紙の加藤さんは非常に癒されるのですが、電車の中でHome画面に戻ると少し恥ずかしい、、、。
(追記)
 Agendusが更にバージョンアップ。7.04になってました。日本語版も出ていたので、とりあえずインストールして使ってみますか。今はTangstenT3みたいに標準ですばらしいPIM(Calender)とかついているから、置き換えアプリはよっぽど良くないと。でもCLIEのは相変わらずで、、いいかげん標準でKsDateBookくらいの機能はつけて欲しいな。