Electric Sheep

徒然なる日々の記録

久々に使ってみた。

 普段PalmでNewsを読む方法として、Piloweb以外にNewsClipを使っている。デスクトップ用のコンジットでHotSync時に更新分をインストールしてくれるが、Doc形式だとCrsMeDocで文字化けがひどくなってしまう。Pookで読めばOKだが、折角だからもう少し面白く出来ないかと思って思い出したのがPlucker。N700で使ったこともあったが、如何せんスクロールも遅かったのでNG。OS5に対応したけど、最初の頃はスモールフォントに出来なかったのでこの時点でNG。しかし今日サイトを見たらOS5でのスモールフォントに対応できているらしく、早速インストールしてみました。HandStoryのclipみたいに画像表示もできるので、いいソフトです。画像はハイレゾとまではいかないものの十分です。しばらく使ってみようかな。