Electric Sheep

徒然なる日々の記録

またもや!

 今、クリクラさんで見ましたが、ついに出そうですね、T(?)型のワイドハイレゾ。むしろSJのようなカバーに背面カメラ、、フリップ一体型はデザインとして気になりますが。年明けて一気に新商品リークとは、、正式発表が楽しみです。
(追記)
 id:odriveさんの所でフリップ開いた画像が、、これはなかなかいい感じ。JOGの位置が背面というのも面白いですね。手の小さい自分は人差し指つりそうだけど(笑)。売れそうだな、、でもカメラ要らないから安くしろとか言う意見が絶対掲示板に多く出そう。結局T600のワイドハイレゾ・無線LAN・青歯が欲しいという意見になるんですよね。何故そういうBasicモデルがでないんだとか。
 そうそうラジオは?(笑)
 値段いくらでしょうか?TG50と同じ39800円ならいい線。49800円だと高すぎのような、、、本当は34800円あたりなら面白いんですけど。