Electric Sheep

徒然なる日々の記録

どっちがベター?

 昨日から色々と動きがあって、ひとつはiPod mini、もうひとつはHi-MDの発表。どちらも興味深いがiPodは4GB、Hi-MDは約1GB程度ではあるが、今までのMDとの互換性もあるとの事。難しいなあ、、Hi-MDはUSB接続可能な機種もあるし、、でも今のCLIEで聞けてるATRAC3はいけるのでしょうか?ATRAC3plusは聴けると出てましたけど。
iPodは軽そうだけど(100gくらい)、29800円くらいか、、、もう少し足したら10GB購入できるな。すぐにどちらか購入というわけでもないので、じっくり考えること出来ますが、階層管理できるならHi-MDでもいいかなという気がする。
(追記)Hi-MDですが、ATRAC3に普通に対応してますね、当たり前か。こうなるとHi-MDの方が自分にとってはいいかも。CLIEと共有できるし。低いビットレートでMP3よりは音質いいしね。