Electric Sheep

徒然なる日々の記録

モバイルムービー鑑賞記2

 正月番組の録画が溜まっているので、時期ハズレでぼちぼち。
今回は「トリビアの泉 正月SP」。レギュラーはゴールデンになってからあんまり見ることが出来なかったので、久々に楽しめました。こういうのは、本当にCLIE向き。別に画質も気にならないし、音声が普通に聞ければ十分に楽しめるから。まずいのは、電車の中で笑いそうな事。以前も何度かやらかしてるけど、不思議に思われた方、すみません。
 今回は検証?VTRが豪華で、鉄郎とメーテル、ちびまる子、小川真由美と豪華な出演。こういう無駄な力の入れ具合が、この番組の面白い所。饅頭お茶漬け、食べてみるか(それなら素直におはぎとか食べるほうがよさげ)。