Electric Sheep

徒然なる日々の記録

久々にS500

 最近、Zire71での遊びが多かったので、バックアップなのに利用頻度が少なかったPEG-S500をいじってみました。ATOKの手書きソフトを持っているので、それをインストール。間違えてN700用のを入れてしまったけど、普通に動くからOK。あとは先日のTODAYをインストール。スモールフォントには出来ないので、これはS500だけに入れておこう。ちなみにNX70Vに入れたらソフトリセットループになったので、速攻削除。AgendusのToday画面がもう少し使い勝手がよければなあ。Agendusは今バージョンが7.02くらいになっていたので、先日upgrade料金を支払っている。でも日本語版がリリースされないので、しばらく放置しておこう。たこすけでうまく管理できてるし。
 S500はとりあえずは、スケジュールのバックアップとゲームマシンで頑張ってもらいましょう。Simcity、街を作りかけで放置してた。帰りの電車で少し成長させとこう。