
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

行けず

26日が業務最終日、結局会社を出たのは23時、、、これから忘年会って、、みんな元気だね。不参加表明だった自分は本日付で退社する新人君(といってもバイト時代から約三年知り合い)に挨拶をしてオフィスを後に。
26日夜の沢木耕太郎の対談、見たかったなあ、、年明けの講演会と違い、お酒も出る(自分は飲めないけど)ラフな感じのトークショウだったし。年明けのトークショウは必ず行かなくては、、ちなみにその日は大学ラグビーの準決勝、、時間的にはずれているのでOkなんですが、家はどうする?(家族のみなさま、怒らないで)。