Electric Sheep

徒然なる日々の記録

アメフト社会人日本一決定!

やったー!オンワード優勝!ということで昨日の東京ドームでの試合は13-10でオンワードがシルバースターに勝利。はあ、、いく予定だったんだけどな、、、何故か22時45分にタイムカード切ってるし(泣)。冨澤のパスが通らない厳しい展開だったようで、RBがなんとか切り崩した感じみたいですね。ディフェンスは両チームある程度の水準を持っているので、スカウティングの苦労が窺がえます。
久々のライスボウルということで、非常に楽しみ。学生代表は法政が出てこないかな。考えてみると関西同士の対戦はあっても、関東のチーム同士のライスボウルってここ10数年やってないはずだし。観客動員も見込めると思うので、是非法政には奮起して欲しいものです。(ラグビーは多分厳しいし)