
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

久々に行く気満々

football

アメリカンフットボール社会人のXリーグ、12月16日に決勝大会が行われます。カードはオンワード・スカイラークス対アサヒビール・シルバースターです。久々にオンワードは決勝進出なので、非常に嬉しいです。前回の対戦ではオンワードが勝っていますが、今までも好試合を繰り広げてきた両チームだけに楽しみです。なんとか仕事のやりくりつけて行けそうなので、頑張って応援しよう。
あっ、大会名称が変わってる、、ジャパンXボウルなんだ、、、。何かなじめないな。東京スーバーボウルで見てきたので。