Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ローズいらないだろう。

小久保か、、、ダイエーはどういうつもりなのか、、、。詳しい内容はこちら
もちろん内部の人間はいきさつを知っているだろうし、今年自分抜きで日本一になったチームへの複雑な思いとかいろいろと入り混じった結果とはいえ、、、球団として勝ちたいのかと聞かれたときにこの処置は言い訳が通じない。少なくとも金銭トレードにすべきだった。保有権をもっている以上、たとえ選手をお金で売ったといわれても、それはサッカーでも良くあることだし。ダイエーは日本一のモチベーションが一気に下がるだけでなく、今後の編成にも影響出るでしょう。みんな出て行くぞ。広島みたいに割り切った経営ならわかるけど。
巨人は清原のあとがこれで3年は決まったので、あとは松井・ローズをどうするか。松井を欲しがるのは許容範囲としても、ローズは、、、。飼い殺しだけはいいかげん止めて欲しいなあ。ということでいらない。それにしても堀内って今から考えても憂鬱だ。