Electric Sheep

徒然なる日々の記録

2006-12-24から1日間の記事一覧

有馬記念雑感

本当に勝ってしまうんだな、、、やっぱりディープインパクトはすごい馬だ。ゴールまでの走りを見て、一頭だけ違うレースでした。んー、、、やはり引退させたのは失敗かも(笑)。これで競馬界に本当にヒーローがいなくなってしまった。日本競馬界の中心にい…

早稲田対慶應終了

早稲田33-22慶應 後半は慶應ペースになりかけたところを、早稲田がFW で押しながら時間を使ううまさも見せ、結局勝利。国立に進みました。後半は1Tだけですが、慶應のDFがよかったこともあり、仕方ないでしょう。実際のところ、かなり網にひっかかるシーンが…

早稲田対慶應前半終了

早稲田28‐5慶應 第一試合より見どころ多い試合、当たり前か。早稲田は苦しい形になっても取り切ってしまう力強さがあります。展開のスピードもそうですが、個々の当たりの強さも負けていません。慶應のタックルがミスするシーンを逃していません。慶應は決し…

東海大対関東学院大終了

関東29‐10東海 終わって良かった。つまらなかった、、、、、昨日のトップリーグと比べても仕方ないけど(観客席にサントリーの有賀選手がいます)、チーム全体の意思が見えない東海大は正直いらいらしてしまった。精度が低いとかいろいろあるけど、それより…

関東対東海前半終了

関東10‐3東海 正直、つまらない試合だな。東海大はオフェンスに工夫というか、こうしたいという方法論が感じられない。SHが一人頑張っているだけだな。ミスも多いし。特にNo.8は反省して欲しいところ。明らかに悪いプレイしているぞ。スクラムの差も激しいの…

ラグビー大学選手権2回戦

毎度の秩父宮からの更新です。W-ZERO3はここでも活躍中(笑)ラグビー場から更新というのもおかしいのですが。 今日のカードは東海大対関東学院大、早稲田大対慶應大です。早慶人気か、すごい速さで席が埋まっていきます。自分も10時半には会場についたので…