雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

2006-10-16から1日間の記事一覧

昨日の秋華賞とか

カワカミプリンセス完勝というコメント以外は特に無いのですが。いい位置でしっかり我慢して、4角上がってきてからは鋭い伸び。久々でもふらつく場面が無く、気性もいいんでしょうね。アサヒライジングもかなり良い騎乗でしたが、馬の力であっさりという感じ…

UFC64を見る

たった今、WOWOWで見ていました。 最後のリッチ・フランクリン対アンデウソン・シウバの試合はシウバ圧勝。首相撲からの膝連発で最後は鼻をへし折っていました。寝技とかになるとまた違うんでしょうが、今回は長い手足を十分に活かしてフランクリンに何もさ…

のだめカンタービレ#1

TV

原作はまったく未見(意図的ですが)の上での感想です。 まず情報量がないため、主役はのだめ(上野樹里さん)だと思っていたのですが、基本的には千秋(玉木宏さん)なんですね。そういう演出なんでしょうか?だとしたら、まあ普通に始まったというか、無難…

ゆっくりと休日

忙しかった仕事が一応、一段落したので、たまっていた「24」見たりしていました。この秋のスペシャル番組もかなりたまっているので、これから少しずつ見ていきます。 今日、少しだけ髪の毛を切ったのですが、もう少し頑張って伸ばそうかなと。次はウェーヴで…