雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

2006-10-12から1日間の記事一覧

東京国際映画祭

今年はクロージングセレモニーにあわせていくことになりました。作品は「犬神家の一族」です。以前の市川監督ver.も見ているので、少し不思議な感じです。松嶋さんを見ることが出来そうなので、楽しみです。

NODA・MAP確保!

ぴあの先行プレオーダーで無事に希望の日程確保。年末に行きます。予備知識はあまり入れないようにするほうがいいのかな、、ある程度分かっておくと、いい時もあるのだが。

新ドラマ

TV

今週から本格的にスタート。今日の二本「嫌われ松子の一生」と「Dr.コトー診療所2006」は見るつもり。あとは明日の「セーラー服と機関銃」、土曜日の北川センセイあたりは見ます。「のだめ」は期待はしていないがぶちきれた楽しさがあれば、いいのだが。

Napsterは様子見

とりあえず対応可能なプレイヤーの状況を見てから、お試し期間に入ろうと思っている。W-ZERO3でもいけるとの記事をブログで見たが、慌てる必要もなし。概ね好意的な記事が目にはつく。

購入したもの

Invitation (インビテーション) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2006/10/10メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るららら科學の子 (文春文庫)作者: 矢作俊彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10メディア: …