雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

2004-11-08から1日間の記事一覧

「男祭り2」に向けて

まずはすっかり過ぎ去ったPRIDE28を簡単に。日本人選手に関してかなり質が悪いなというのが正直な感想。武士道レベル位だし、今回の対戦相手も荷が重過ぎる。育ってないなあ、、結局、桜庭、吉田しかDSEとして抱えていないことになる。あとの有力選手基本的…

頑張れ!田臥

ということで、ある意味、野茂のメジャーデビュー以上に個人的な衝撃だったNBAデビュー。スラムダンク世代としては本当に嬉しい限り。残念ながらフェニックスサンズは新しいPGと契約する方針らしく、そうするとロースターから外れて故障者リスト入り?んー、…

昨日のラグビー

関東大学リーグの2強、関東学院大学と法政大学がそれぞれ完勝。まあ多分両チーム全勝で11/27に激突でしょう。そして関東が勝つと、、、法政は3年前だっけ?2点差かなんかで負けたの。あの展開で勝てなかったから、あとはどうやっても無理だろうなと思えてし…

バックアップマシン復活

PDA

修理に出していたN700upが無事に帰宅。もう一個一緒に送ったPEGA-WL100は交換で15000円くらいという話だったので、これはそのまま戻してもらいました。買うほうが安いし、先日WL110の方を手に入れたので。 N700upは一応、HotSyncできる環境にしてアプリをイ…

久々に新選組!について

TV

これ書くと見に来る方多いので、申し訳ないって感じ。熱烈ファンの方、きちんと論評とかしてないので、あらかじめご了承ください。 もう三谷幸喜が書いているという感じ、しなくなってきた。良くも悪くも独自の世界が出来つつあるような、、、三谷らしいテイ…

武豊はアドグルで

昨日はアルゼンチン共和国杯とファンタジーSの二重賞。東京はレニングラードで、京都はラインクロフト。AR共和国杯は昔マチカネアレグロとかで大儲けさせて頂いたので思いで深い。アイルトンシンボリとかもありがたい一頭です。横山典はうまい競馬でしたね、…

ちょっと緊張

明日、頭の検査なので今日はおとなしく仕事をして寝なければならない、、と思う。前回の診察時にもらった薬が効いているので、おそらく内部的な問題は無さそうだが、何しろ場所が場所なので、気になる。輪切りですぱっと見てやってくださいまし。