雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

2004-01-05から1日間の記事一覧

1.4新日東京DM大会について

仲邑が二冠王ですか。あの試合内容で、どう結末をつけるのか気になりましたが、関節技一発逆転とは。ひとつ気になるのは仲邑のスター性。正直そんなに華が無い。今年は前半仲邑で行くという新日の意思表示なんですよね。試合もあんまり盛り上がってなかった…

トップリーグ第9節

東芝がここで負けるとは思わなかった。さすがNEC意地を見せたという所。サントリーが一応首位だけど、神戸が一試合少ないし。残りは東芝府中・NEC・リコーの3つ、、神戸は東芝に去年負けてるから余計に力入りそう、、(去年のは好試合でした)。11日は観戦で…

ライスボウル

オンワード・スカイラークス対立命館大は立命館の完勝。フィットネスが学生の方が上なのはいかがなものか。オンワードは初回のシリーズがFGの3点にとどまったのは痛いところ。結局、そこでのリズムの悪さが、後に残ってる。あとは早い段階でCB23番は変えるべ…

新春競馬

今日の阪神でデビューしたハーツクライという馬がデビュー勝ちしています。橋口厩舎、武豊騎乗ということで人気もあったようです。今年のダービー路線を見るうえでチェックの必要があると思います。最近は橋口厩舎は豊切りをしていると思ったので、正直この…

Newアプリ

PDA

「TrackerDog」をテスト。試しにCLIEからNet接続してみたら、Verが違うアプリがいくつかあった。結構upgradeされていました。Filezなんかは新しいverだとバックアップチェックのつけ方がめんどうなので、今のものをそのまま使う予定。他のアプリも状況次第で…

モバイルムービー鑑賞記1

TV

この年末年始に我が家のVAIOがフル稼働。自分以外の家族誰も見ないような番組をせっせとGigaPocketで録画してCLIE変換。今日は仕事帰りに2本鑑賞。 「NHKスペシャル・アンコール 映像の世紀 第8集」 「Happy Travel 彼女が旅でしたい10のこと」 最初の作品は…

開始!

えーと、今日から始まりましたね、お仕事。みなさんほとんど今日が仕事始めになるのでしょう。 いきなり、いやな話を聞かされてへこみまくり、、、自分要らないよ、ここで。ほんと、早く辞めなくちゃ。